福岡名物を多数ご用意いたしております! | もつ鍋とごま鯖が自慢の居酒屋 個室 しろ屋 博多駅筑紫口店

福岡名物を多数ご用意いたしております!

【しろ屋 博多筑紫口店】の福岡名物

こんにちは!しろ屋 博多筑紫口店のPR担当です。


学生さんは夏休みにウキウキしている頃ではないでしょうか?
海水浴に花火にバーベキューに、
夏は楽しいことが盛りだくさんですね♪


さて今回は、お酒のアテにぴったりな博多名物をご紹介します。
外で夏を満喫したあとは、しろ屋で美味しい料理とお酒を楽しみましょう!



福岡名物を味わうならしろ屋へ!


博多へ観光に来られた方も是非ご来店ください♪


◆博多盛り 1,780円
明太子炙り・ゴマサバ・糸島の珠とうふ・あちゃら漬け
酢もつ・鬼の手こぼし・博多和牛の炙り・八幡巻き…
博多の名物を一度に楽しめる博多盛りが完成しました!!


◆博多の新名物!?煮込み串5種盛り合わせ ~秘伝の味噌ダレ~ 880円
昆布出汁で炊いた後に、秘伝の味噌ダレでじっくりと煮込みました。
ホルモン(ギアラ)・もも・豚バラ・牛すじ・鶏つくねの5種類。


◆鉄板ひとくち博多餃子 580円
博多の餃子は、おつまみとして重宝する一口サイズが定番です。
明太ラー油をお好みでかけてお召し上がりください!


◆博多和牛の炙りユッケ 920円
厳選した博多和牛をサッと炙ってユッケ仕立てに。
甘辛い特製のタレとたっぷり葱がアクセント!


◆博多一番どりの炭火焼き鉄板 1,280円
博多の銘柄鶏を炭火で豪快に焼き上げました!
柚子胡椒を付けてお召し上がりください。


─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─


福岡に行ったらごはんが美味しすぎてびっくりした!
という話も聞くほど、
福岡は、美味しいものの宝庫ですよね。


もちろん当店でも福岡名物や、福岡生まれの日本酒・焼酎を心ゆくまでご堪能いただけます★


博多に観光に来られた方も、
夏休みで帰省された方も、
皆さん是非当店へお越しください。


博多駅より徒歩4分の当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。


当店の種類豊富な逸品料理はこちらから

店名
もつ鍋とごま鯖が自慢の居酒屋 個室 しろ屋 博多駅筑紫口店
住所
福岡県福岡市博多区博多駅東2-1-24 ギャラリー博多6F
博多駅筑紫口から徒歩1分
電話番号
050-5269-7747
営業時間
【福岡県感染防止対策認証済み店舗】
引き続き感染対策に努めながら営業いたします。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

<通常営業時間>
月~日、祝日、祝前日: 17:00~翌0:00
(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
定休日
なし
決済方法
クレジットカード :VISA UC アメックス DC DINERS JCB NC UFJ Discover 銀聯 QRコード決済 :PayPay LINEPay d払い Alipay WeChatPay