本場博多の自慢の味 | もつ鍋とごま鯖が自慢の居酒屋 個室 しろ屋 博多駅筑紫口店

本場博多の自慢の味

博多の居酒屋【しろ屋博多筑紫口店】で自慢の逸品

こんにちは!
しろ屋博多筑紫口店PR担当です。


今年もまた梅雨の季節がやってまいりました。
ジメジメと鬱陶しい日々が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。


そこで今回は食欲も落ちがちな時期だからこそ美味しくモリモリ食べて欲しい!
当店おすすめのメニューのご紹介です。
.



─┘─┘─┘しろ屋の自慢の逸品─┘─┘─┘





* …福岡の旨いをギュギュっと詰め込みました… *



しろ屋でしか食べられないこだわりの料理を取り揃えています☆
.
◎博多もつ鍋◎  1,380円
まろやか醤油味かこだわり味噌味からお選び頂けます。プリプリのもつが絶妙にマッチした博多もつ鍋!
深みがありマイルドなのに、くどくないのが嬉しい逸品です。
.
◎鉄板ひとくち餃子◎  580円
手軽にぱくぱく食べられるサイズが魅力のひとくち餃子。お酒との相性も抜群です!
外はカリッ、中はジュワ~ッ!熱々の内にお召し上がり下さい。
.
◎博多盛り◎  1,780円
辛子明太子・ゴマサバ・博多地鶏の生ハム・糸島の珠とうふ・あちゃら漬け・有明のりのお刺身
酢もつ・ふぐ皮かまぼこ等、博多の名物を一度に楽しめる博多盛り♪
ちょっとずつ種類豊富なのが楽しい一品です。
.
◎煮込み盛り合わせ5種◎  880円
じっくり煮込んで味のしみ込んだ煮込み串の盛り合わせ。
どの煮込み串を頼もうか迷ってもこれを頼めば間違いなしです!
.
当店では会社の宴会や貸切りの大人数宴会まで幅広くご利用いただけるメニューを多数ご用意しています。
本場の博多の味を心行くまでお楽しみください。


.


博多駅筑紫口 徒歩1分。
情緒溢れるお洒落な空間で博多の絶品料理を心ゆくまでお楽しみください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
.
ご宴会をお考えでしたらこちらをどうぞ
≪宴会コース≫

店名
もつ鍋とごま鯖が自慢の居酒屋 個室 しろ屋 博多駅筑紫口店
住所
福岡県福岡市博多区博多駅東2-1-24 ギャラリー博多6F
博多駅筑紫口から徒歩1分
電話番号
050-5269-7747
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
【福岡県感染防止対策認証済み店舗】
引き続き感染対策に努めながら営業いたします。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

<通常営業時間>
月~日、祝日、祝前日: 17:00~翌0:00
(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
定休日
なし
QRコード決済 : PayPay  LINEPay  d払い  Alipay  WeChatPay