博多名物を味わえるしろ屋では、若い世代にも嬉しいサービスご用意♪ | もつ鍋とごま鯖が自慢の居酒屋 個室 しろ屋 博多駅筑紫口店

博多名物を味わえるしろ屋では、若い世代にも嬉しいサービスご用意♪

こんにちは!しろ屋 博多筑紫口店のPR担当です。


日に日に寒くなってきて、朝はふかふかの布団にいつまでも包まっていたい時期となりました。


これからの寒い季節は、あったかい部屋でごろごろしたり、鍋をつついたり‥。
想像するだけでポカポカと体があたたまってきますね。


そんな室内で過ごす時間も幸せですが、たまにはちょっとお出掛けをして、しろ屋でもつ鍋や鉄板餃子など福岡の旨い料理を味わいませんか?


 

■━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………



博多名物が味わえるしろ屋
こんなところが魅力です♪


・・・・・‥‥‥━━━━━━━━━━━━━━━━━■


 

● のんびり宴会ができるサービスあります


当店では、Wifiが無料で利用でき、さらに充電器の貸し出しも行っています!
充電器まで貸してくれるお店ってあまりないですよね‥?
当店なら充電がなくなる心配も無用♪
サラリーマンのお客様が多い中、最近では若い世代の利用もどんどん増えてきました☆


飲みに行きたいけど、充電がない…そんな時でも安心してご来店くださいね♪
充電切れの心配がなくなれば、博多名物をゆっくりお楽しみいただけますよ☆


 

● ぷりっぷりのもつが味わえる!博多名物『もつ鍋』


当店自慢のもつ鍋は、純国産にこだわったもつを使用しています!
もつはカロリーが気になる‥という女性の方もご安心ください!
もつは他の部位と比べても低カロリーなんです。
低カロリーな上に、コラーゲンもたっぷり♪


野菜もコラーゲンもたっぷり摂れて低カロリーなもつ鍋は、女性の方にもオススメです!


味は「まろやか醤油味」か「こだわり味噌味」からお選び頂けます。
オススメは「味噌味」です♪
九州産の味噌を独自ブレンドした特製出汁にプリプリのもつが絶妙にマッチして最高においしいんです☆
深みがあり、マイルドなのにくどくない、当店自慢のメニューです。


 

博多名物を多数ご用意して皆様のお越しをお待ちしております!


他にも当店では「煮込み串」や「鉄板ひとくち餃子」、博多名物を詰め込んだ「博多盛り」などなど、
お酒がどんどん進むような料理を多数ご用意しております!
ショッピングやデートを楽しんだ後は、是非しろ屋 博多筑紫口店で、博多名物や福岡の地酒を心ゆくまでご堪能ください。


博多駅筑紫口から徒歩1分。
当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

店名
もつ鍋とごま鯖が自慢の居酒屋 個室 しろ屋 博多駅筑紫口店
住所
福岡県福岡市博多区博多駅東2-1-24 ギャラリー博多6F
博多駅筑紫口から徒歩1分
電話番号
050-5269-7747
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
【福岡県感染防止対策認証済み店舗】
引き続き感染対策に努めながら営業いたします。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

<通常営業時間>
月~日、祝日、祝前日: 17:00~翌0:00
(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
定休日
なし
QRコード決済 : PayPay  LINEPay  d払い  Alipay  WeChatPay