冬におすすめ!鍋料理・コースのご紹介 | もつ鍋とごま鯖が自慢の居酒屋 個室 しろ屋 博多駅筑紫口店

冬におすすめ!鍋料理・コースのご紹介


こんにちは!しろ屋 博多筑紫口店 PR担当です。

早いもので今年も締めくくりの時節となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。





そんな今回ご紹介するのは当店自慢の鍋料理とコースをご紹介させて頂きます。

各種ご宴会や、会社のお仲間との飲み会、女子会など、おすすめ情報です!





九州名物をご賞味ください





コクのある旨味を鍋で堪能





当店では、九州産の牛・鶏・豚、市場直送の鮮魚など、素材にとことんこだわりご提供!





博多にきたら外せない逸品のもつ鍋を1,280円~ご用意致しております!

ぶりぶりのもつや、水炊きをごゆっくりとお楽しみ頂けます。





こだわりのスープで食べる〆も絶品!〆にはちゃんぼん鍋もおすすめです◎





また、鍋や海鮮料理と相性抜群のこだわりある日本酒や、焼酎も種類豊富に取り揃えております。





一押しは「大地の奏で」!口の中で広がるマリアージュをごゆっくりとお愉しみください。





2時間飲み放題付きコースは3,500円~






福岡の美味しい部分をギュッと凝縮したボリューム満点の内容をご用意!





自慢のもつ鍋はもちろん、市場直送の新鮮鮮魚や、福岡名物の串など、絶品メニューをコースでもご堪能いただけます。





【鮮魚・もつ鍋か水炊きorやよい豚のヤキトン付!2H飲放付】 3,500円





~コース内容~





【前菜】

福岡 郷土料理 がめ煮





【刺】

長浜魚市場直送鮮魚のお刺身 2種





【冷菜】

糸島珠とうふのサラダ





【焼き物】

ぶり大根

【揚げ物】

博多水炊き風唐揚げ





【鍋】

水炊き or もつ鍋





【〆物】

ちゃんぽん or 雑炊





【甘味】

洋ナシとぶどうのケーキ










※鍋無しのコースもご用意できます!





ご希望をお申し付けください。





【鍋】→【主菜】へ変更

糸島産雷山豚のヤキトン





【〆もの】

明太のっけメシ










≪コースオプション≫

・+500円で鍋(もしくはメイン)がブリしゃぶにグレードUP





・+500円で鮮魚が姿造りにグレードUP





・+500円で生ビール付のプレミアム飲み放題にグレードUP





情緒溢れるお洒落な店内でおお寛ぎください





掘りごたつ個室で至福のひと時を






落ち着いた雰囲気の店内は、全席掘りごたつ式の完全個室になっておりますので、周りを気にせず、

足を伸ばしてゆったりとお寛ぎ頂きながらお食事をお愉しみいただけます。





和の雰囲気を感じて頂きながら、当店自慢の博多料理をご堪能ください。





博多エリア最大級の大広間!貸切も承っております






当店では、最大200名様までのご宴会が可能です。

広々とした開放感ある空間なので、会社のご宴会にも最適です♪





博多駅周辺での忘年会や新年会、各種ご宴会で是非ご利用ください。





お仕事帰り飲み会や、お一人様のサク飲みなどにも最適な当店♪

九州名物の水炊き、馬刺し、もつ鍋はもちろん、肉、魚、野菜、どの食材にもこだわって仕入れております。こだわりのつまったお料理を、厳選された日本酒とご一緒にお楽しみ下さい。

最後になりますが、今更言うことではありませんが、野球といえば、ソフトバンクホークス!サッカーといえばアビスパ福岡!お土産のにわかせんべい仮面をつけて、忙しい年の瀬を乗り越えましょう!





メニューの詳細はこちら確認できます!


店名
もつ鍋とごま鯖が自慢の居酒屋 個室 しろ屋 博多駅筑紫口店
住所
福岡県福岡市博多区博多駅東2-1-24 ギャラリー博多6F
博多駅筑紫口から徒歩1分
電話番号
050-5269-7747
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
【福岡県感染防止対策認証済み店舗】
引き続き感染対策に努めながら営業いたします。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

<通常営業時間>
月~日、祝日、祝前日: 17:00~翌0:00
(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
定休日
なし
QRコード決済 : PayPay  LINEPay  d払い  Alipay  WeChatPay