二大名物“胡麻鯖”と“もつ鍋”

博多で胡麻鯖が味わえる居酒屋【しろ屋 博多筑紫口店】
こんにちは。
しろ屋 博多筑紫口店のPR担当です。

酷暑のみぎり、庭先のおじぎ草のかわいらしい姿に心をなごませています。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回はしろ屋の二大名物のご紹介です。
ご来店の際には是非ご賞味ください。

 

しろ屋の二大名物!「胡麻鯖」と「もつ鍋」


しろ屋でしか味わえない名物料理[胡麻鯖]


しろ屋名物と言えば[胡麻鯖]。
「胡麻鯖」は長崎の活き〆鯖を使用しています。
鮮度抜群で身が締まり、食べごろサイズの鯖のみを厳選し仕入れているので数量限定の一品です。
胡麻をタレとたっぷり絡めて、お次は温泉卵を絡めて、一品で二度愉しめる贅沢な胡麻鯖を是非ご賞味ください。

 

博多といえば[もつ鍋]


博多で鍋と言えば「もつ鍋」。
当店の「もつ鍋」は自家製出汁のまろやか醤油味かこだわりの味噌味をお選びいただけます。
新鮮なぷりぷりのモツと出汁のしみ込んだ野菜が絶品!
旨味が詰まったもつ鍋のスープ。
〆にはちゃんぽんがおすすめですよ。
是非最後の一滴まで残さずお召し上がりください。

博多駅より徒歩1分。
本場の博多の味が豊富に味わえる居酒屋【しろ屋 博多筑紫口店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

二大名物が味わえるコースのご用意もございます。
□■しろ屋のコース料理■□
店名
もつ鍋とごま鯖が自慢の居酒屋 個室 しろ屋 博多駅筑紫口店
住所
福岡県福岡市博多区博多駅東2-1-24 ギャラリー博多6F
博多駅筑紫口から徒歩1分
電話番号
050-5269-7747
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
月~日、祝日、祝前日: 17:00~翌0:00
(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)