[しろ屋]の名物メニューのご紹介

博多の居酒屋【しろ屋】の名物
こんにちは。
しろ屋 博多筑紫口店のPR担当です。

青田をわたる風もさわやかな頃となりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店のおすすめの料理のご紹介です。
ご来店の際には是非ご賞味ください。

 

[しろ屋]に来たらコレ!名物メニューのご紹介


特製味噌がたっぷりしみ込んだ看板メニュー


当店の看板メニューとも言える“煮込み串”は特製の味噌がたっぷりしみ込んだ自慢の逸品。
じっくりコトコト煮込まれた串は、お出しする前にさらに炊き込む味噌がシミシミの絶品串。
ホルモン(ギアラ)、モモ、豚バラ、牛すじ、鶏つくねの5種類が味わえます。
どれにしようか悩んだときは是非盛り合わせを☆
クセになるこちらの逸品を是非ご賞味ください。

 

博多名物がいろいろ楽しめる名物メニュー


博多の名物が色々食べたい!
そんな方におすすめなのが、“博多盛り”
博多の名物が一度に味わえる嬉しい一品。
明太子炙り・ゴマサバ・糸島の珠とうふ・あちゃら漬け・酢もつ・鬼の手こぼし・博多和牛の炙り・八幡巻き!
味はもちろん、見た目にも嬉しいこちらの逸品は当店名物料理です。
日本酒との相性も抜群ですので是非合わせてお愉しみください。

いかがでしたか?
選び抜かれたこだわりの看板メニューをご堪能ください。
新しい感動を是非当店で・・・。

博多駅より徒歩1分。
本場の博多の味が存分に味わえる居酒屋【しろ屋 博多筑紫口店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

当店のメニューはこちらをご覧ください。
□■しろ屋のお品書き■□
店名
もつ鍋とごま鯖が自慢の居酒屋 個室 しろ屋 博多駅筑紫口店
住所
福岡県福岡市博多区博多駅東2-1-24 ギャラリー博多6F
博多駅筑紫口から徒歩1分
電話番号
050-5269-7747
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
月~日、祝日、祝前日: 17:00~翌0:00
(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)