快適な空間でお食事をお愉しみください | もつ鍋とごま鯖が自慢の居酒屋 個室 しろ屋 博多駅筑紫口店

快適な空間でお食事をお愉しみください


こんにちは!しろ屋 博多筑紫口店 PR担当です。

今年もいよいよ押し迫ってまいりました。

寒さが身にしみる季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

そんな今回ご紹介するのは、お食事頂く空間についてご紹介いたします。





情緒溢れるお洒落な店内でおお寛ぎください





掘りごたつ個室で至福のひと時を









当店では時間を忘れてゆったり堪能できる空間をご用意。

落ち着いた雰囲気の店内は、全席掘りごたつ式の完全個室になっておりますので、周りを気にせず、

足を伸ばしてゆったりとお寛ぎ頂きながらお食事やお酒をお愉しみいただけます。





和の雰囲気を感じて頂きながら、当店自慢の九州料理をご堪能ください。





また、快適に過ごしていただきたいので、温度や充電器、wifiなど、お気軽に当店スタッフにお申しつけ下さいませ。





忘年会・新年会ははしろ屋で!





博多エリア最大級の大広間!貸切も承っております





◆~大宴会のご予約はお早目に~◆





当店では、最大200名様までのご宴会が可能です。

広々とした開放感ある空間なので、会社宴会や、打ち上げなどにもご利用可能な大きな個室もございます。





雰囲気抜群の店内で、いつもと違った宴会をお愉しみください。





飲み放題付きコースはご予算に合わせた形で3,000円~ご用意致しております。

九州名物を存分にご堪能頂けるコースをお愉しみ頂けるをご提供!





博多駅周辺での忘年会や新年会、各種ご宴会をお考えの際は是非当店をご利用ください!





今回は店内の空間情報をご紹介させて頂きましたがいかがでしたでしょうか。

当店では、2名様~200名様までの完全個室をご用意致しておりますので、飲み会、忘年会・新年会、女子会、接待など、様々なシーンに最適なお席をご案内させて頂きます。

各種ご宴会コースは3,000円~ご用意致しておりますので、是非博多で飲み会をお考えの際は当店をご利用くださいませ。





落ち着きある和の空間情報はこちらから確認できます。





店内・外観


店名
もつ鍋とごま鯖が自慢の居酒屋 個室 しろ屋 博多駅筑紫口店
住所
福岡県福岡市博多区博多駅東2-1-24 ギャラリー博多6F
博多駅筑紫口から徒歩1分
電話番号
050-5269-7747
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
【福岡県感染防止対策認証済み店舗】
引き続き感染対策に努めながら営業いたします。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

<通常営業時間>
月~日、祝日、祝前日: 17:00~翌0:00
(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
定休日
なし
QRコード決済 : PayPay  LINEPay  d払い  Alipay  WeChatPay