博多のしろ屋には美味しい博多名物目白押し! | もつ鍋とごま鯖が自慢の居酒屋 個室 しろ屋 博多駅筑紫口店

博多のしろ屋には美味しい博多名物目白押し!


こんにちは!しろ屋 博多筑紫口店のPR担当です。





カレンダーもいよいよ最後の一枚を残すのみとなりました。
2018年は、皆さんにとってどのような年でしたでしょうか?
残りわずかですが、最後まで2018年を元気に楽しく過ごしたいですね♪





さて今回は、当店のメニューをご紹介いたします。






博多名物を味わうなら、しろ屋 博多筑紫口店へ!





∞∞━━━ 冬にピッタリ!身も心もあったまる博多名物あります ━━━∞∞






【博多名物 もつ鍋】しろ屋の名物料理の1つが、博多で大人気の『もつ鍋』。《まろやか醤油味》か《こだわり味噌味》からお選び頂けます。オススメは味噌味♪濃厚な味噌味のスープと、ぷりっぷりのもつでお酒もどんどんすすみます◎










∞∞━━━ 季節のおすすめメニューもご用意してます♪ ━━━∞∞






しろ屋博多筑紫口店では、毎月、おすすめメニューを変更しています。季節の食材を取り入れたフレッシュなメニューは、どれも絶品!月をまたぐと楽しみが増えるよう、料理長が日々考案してくれています!当店へお越しの際は、是非おすすめメニューもチェックしてみてくださいね☆






当店では、今回ご紹介したメニュー以外にも博多名物を豊富にご用意いたしております!
博多名物を一度に楽しめる「博多盛り」や、「鉄板ひとくち博多餃子」、「味噌煮込み串」などなど、
博多らしいお酒がどんどんすすむ料理が目白押し!






博多駅付近で、美味しい博多名物とお酒を楽しみたいな。
そんな時は、しろ屋 博多筑紫口店へ!
お仕事終わりの方も、博多へ観光に来られた方も皆さん是非お越しください。






当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。





当店のメニューはこちらでもご覧いただけます!


店名
もつ鍋とごま鯖が自慢の居酒屋 個室 しろ屋 博多駅筑紫口店
住所
福岡県福岡市博多区博多駅東2-1-24 ギャラリー博多6F
博多駅筑紫口から徒歩1分
電話番号
050-5269-7747
営業時間
【福岡県感染防止対策認証済み店舗】
引き続き感染対策に努めながら営業いたします。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

<通常営業時間>
月~日、祝日、祝前日: 17:00~翌0:00
(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
定休日
なし
決済方法
クレジットカード :VISA UC アメックス DC DINERS JCB NC UFJ Discover 銀聯 QRコード決済 :PayPay LINEPay d払い Alipay WeChatPay