【しろ屋】で完全個室での忘年会はいかがですか | もつ鍋とごま鯖が自慢の居酒屋 個室 しろ屋 博多駅筑紫口店

【しろ屋】で完全個室での忘年会はいかがですか

博多で個室忘年会なら【しろ屋 博多筑紫口店】
こんにちは!しろ屋 博多筑紫口店PR担当です。
11月も残りわずかとなり、そろそろ銀杏の見ごろを迎える地域も多いですが、いかがお過ごしでしょうか。
だんだんと冷え込んできて、本格的に寒くなってまいりましたね。

さて、そんな今回は忘年会シーズンに向けてしろ屋 博多筑紫口店のゆったりとくつろげる空間をご紹介いたします。

~忘年会におすすめの完全個室~


最大200名様までOKです!


忘年会や、大人数でのご宴会など悩まれてる幹事さんも多いのではないでしょうか。
そんな時は【しろ屋 博多筑紫口店】へお任せください!
当店は、完全個室ですのでゆったりとした空間でのご宴会を楽しんでいただけます。

【掘りごたつ個室】
6名様~32名様まで対応可能なお席を多数ご用意しております。忘年会や宴会などに最適な空間です。
接待や顔合わせにも重宝されていますよ!
完全個室なので、周りを気にせず自分たちだけの空間でお食事やお話をお楽しみ頂けます。
仕事帰りの飲み会にもピッタリ♪
ビールや日本酒片手に、煮込み串を口に運べば1日の疲れも癒される空間です☆

【貸切】貸切200名様(着席のみ)
大宴会のご予約はお早目に♪最大200名様までの宴会が可能です。
大人数でのご宴会のご予約はお早めにご相談ください。
ご予算やシーンに合わせて最適なプランをご提案いたします!
同窓会や会社宴会、ご親戚のお集まりなどにご利用下さいませ。


今回は、忘年会シーズンに向けての個室のご紹介をいたしましたがいかがでしたでしょうか?
お店選びに悩まれてる幹事さん、ぜひ当店へご相談くださいませ。
人数に合わせた個室席をご用意しております。ご予約時にお気軽にご相談くださいませ!
同窓会、記念日、誕生日、合コン、接待などなど、どんなシーンにもしっかりと対応致します。
さらに、誕生日や記念日にコースをご利用のお客様にはサプライズメッセージプレートもご用意出来ますよ☆
お気軽にお問い合わせください。

皆様のご来店心よりお待ちいたしております!


宴会メニューはこちらで確認できます
~宴会コース情報はこちらから~
店名
もつ鍋とごま鯖が自慢の居酒屋 個室 しろ屋 博多駅筑紫口店
住所
福岡県福岡市博多区博多駅東2-1-24 ギャラリー博多6F
博多駅筑紫口から徒歩1分
電話番号
050-5269-7747
営業時間
【福岡県感染防止対策認証済み店舗】
引き続き感染対策に努めながら営業いたします。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

<通常営業時間>
月~日、祝日、祝前日: 17:00~翌0:00
(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
定休日
なし
決済方法
クレジットカード :VISA UC アメックス DC DINERS JCB NC UFJ Discover 銀聯 QRコード決済 :PayPay LINEPay d払い Alipay WeChatPay